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 まず初めに、商品を購入した店舗にご連絡下さい。購入時のインボイスと一緒に、商品を購入店にお持ちください。商品の保証は特に明記がない限り、購入日から6か月間となります。また、保証を受ける代わりに地域や代理店の国をお伺いすることもございますので、ご了承ください。

 

 

すべての保証ポリシーが必ず満たされていなければなりません。正規代理店のスタッフや業者が彼らの判断で、最終的に保障対応になるか否かを判断いたします。

保証を受ける際の手順

開封済み、あるいは使用済みの商品につきましては保証期間内であり、それらが壊れている、あるいは初期不良があった場合で、保障ポリシーに沿ったものに限り返品が可能です。

 

• 素材や加工などに不備があった初期不良商品の保証期間は直営店、あるいは正規代理店での購入日から6か月以内となっております。

 

ヘッドホンとイヤホンに限り、機能上の問題も保証の対象となります。これは、音が出ない、micボタン/ヴォリュームコントロールの故障、といったヘッドホン/イヤホンの内部機能に問題があった場合であり、交換あるいは修理の対象となります。

 

保証は、ヘッドホン:/イヤホンへの物理的なダメージについては適用されません。これは、 あなたが故意にヘッドホン/イヤホンを故障させた場合、私たちは無料でそれらの問題を解決することはできません。また保障は通常仕様による商品の劣化やキズ、スピーカーの不具合、故意に力を加えたことによるケーブルへのダメージ(ゆがみやキズなどによるケーブル外側の不具合、内側の断線)、プラグの曲がり、ヘッドバンド(ヒンジ、イヤーバブパーツ、イヤーカップなど)の故障、mic パーツ、ボリュームコントロールパーツ、プラグなどの故障、落下、外気温度による変形などには対応致しかねます。

 

盗難被害の保証は行っておりません。

 

ヘッドホン用イヤーパッド、イヤホン用シリコン製イヤーチップ、形状記憶素材製イヤーチップ、ケーブルクリップ、持ち運び用ポーチ、パッケージ、使用説明書といったアクセサリー類の保証は行っておりません。

 

• フリーソフト、ヘッドホン用のダウンロードアプリ、盗難被害にあったイヤホン、スマートフォン向けハードウェア/ファームウェア依存型ソフトウェアの機能、随時カスタマイズされていくミュージックプレイヤー、EOpsのコントロール下にないベンダーによるアップグレードなどは保証の対象になりません。

 

• 下記が存在しない場合は保証対象外となります。(1)正規代理店で購入した際の、購入日・モデルナンバーが記載されたインボイス (2)すべてのアクセサリーとパッケージボックス

保証期間

さらにサポートが必要な場合

Email: info@eopstech.com

 

 

下記の情報を記載した上、E-mailでご連絡ください

(1)どの商品の保証を希望しているか(モデルナンバー、カラー)

(2)いつ、どこでその商品を購入したか

(3)証明のため、購入時のインボイスのコピーを添付

 

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